お知らせ

多機能型事業所「ふれんず」で車両贈呈式が執り行われました。

2019.08.07

 多機能型ふれんずに、ホンダ販売労働組合様より車両(ホンダフィット)1台が寄附されました。
 さる令和元年6月19日(水)に、吹浦荘酒田共同生活事業所において、車両贈呈式が行われ、ホンダ販売労働組合東北支部 代表支部委員長 茂木政博氏より、当事業団 飛塚理事長に目録が手渡され、それを受けて飛塚理事長より感謝状及び記念品が渡されました。贈呈式には、ホンダ販売労働組合東北支部 茂木代表支部委員長ほか、支部執行委員等5名、サポートセンターあおぞら所長ほか職員3名、事務局職員2名が出席しました。
 茂木代表支部委員長より、「ホンダ販売労働組合の結成15周年の企画であり、年2回行われる組合員を対象とした福祉カンパの一部を使い、職場と関連のある施設に対し、車の販売会社として車両を寄贈させていただくことで、地域へ貢献し、組合における社会福祉活動の一端を担うことが寄附の目的である。」との挨拶があり、それに対し飛塚理事長より謝辞、利用者代表より御礼のことばがありました。
 最後に、いただいたホンダフィットをバックに記念撮影し、贈呈式が終了しました。ホンダ販売労働組合様、誠にありがとうございました。